SSブログ

JARL(日本アマチュア無線連盟)から交信証が届きました。 [アマチュア無線]

嬉しいことに外国からのも少しありました。
上から、スロバキア、ハワイ、カナダのアマチュア無線家の皆さんからの交信証です。
R_img039.jpg

この頃カード(交信証)発行というか、カード書きたまってきたのでそろそろ書かないといけませんね。
交して信下さった皆さんお待ち下さいませ。
<(_ _)>
タグ:JE7JCX
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JR7OEF

こんにちは
昨日、鹿角に行ってきました。前日に横手を廻り大曲に一泊。田沢湖近くに寄るところがありその後R341をひたすら走りました。

鹿角では三件ほど廻り小坂町、大館を経て十和田ICから仙台に戻りました。行く先々でアンテナを探しながら走っていますがなかなか遭遇しません。
by JR7OEF (2015-06-06 10:51) 

kittyhawk

JR7OEF局長さま

コメントありがとうございました。
JE7JCXです。鹿角は200人超のライセンスホルダーはいるものの、常時出ているのは私と友人、他ダントラの皆さんだけですね。アンテナもほとんど見かけません。タワー建ててHFのアンテナを回しているのは私くらいでしょうか。

今度お越しの際は2mメインチャンでCQを出して下されば、聞いていれば応答します。

どうぞよろしくお願いします。

by kittyhawk (2015-06-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0