SSブログ

2019クロカンスキー3回目 [アウトドア全般]

今日も午前中近所の黒森山へ行ってきました。
登り2時間、下り45分。
スタート地点の標高242mで401mまで登りました。
標高545.9mなので、残り145mですね。
あと2時間も登れば頂上まで行けるでしょうか。。。
今日はスノーモービル&スノーボードを楽しんでいる男女がいました。
それと駐車している近所へ土砂を運んでいる大型ダンプの運転手(知り合いです。)さんから、差し入れで缶コーヒー貰いました。
S_P1190130.JPG S_P1190131.JPG S_P1190132.JPG S_P1190133.JPG 20190119キャプチャ.JPG


モンベル 水筒 すいとう アルパイン サーモボトル 0.9L 1124618 RD

モンベル 水筒 すいとう アルパイン サーモボトル 0.9L 1124618 RD

  • 出版社/メーカー: mont bell(モンベル)
  • メディア: スポーツ用品

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ktm

こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クロスカントリースキーはずいぶん前に八ヶ岳の麓に行って楽しんでました。滑るのが下手でも歩けるので面白かったです。
普段から楽しめるのが良いですね。
by ktm (2019-01-20 10:03) 

kittyhawk

ktmさま

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

冬期あまり運動できないので、スキー引っ張り出して頑張っていました。
毎回APRSハンディで軌跡を見て、あとどのくらい。。。って楽しんでいました。なんとか今冬期中には頂上まで行きたいなと。


by kittyhawk (2019-01-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。