So-net無料ブログ作成

ドコモ au ギャラクシー携帯 反日の韓国製 [今日のネタ]

ドコモとauで販売しているギャラクシー Galaxy S10 S10+は韓国サムスン電子製です。
ギャラクシーのホームページには、何処にも韓国製サムスン電子製と書いていないです。
これって、反日しているのにモノは売りたい。という意味?
まぁ、私は無料でも要りませんが。
サムスン電子さん/三星電子さん、自国の活動を理解していますか?
よく日本で販売できますね。
その無神経さにとても感心します。









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

omachi

お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。
by omachi (2019-08-08 20:32) 

kittyhawk

omachiさま

コメントありがとうございます。
時間のあるときに読んでみます。
ありがとうございました。
by kittyhawk (2019-08-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。