SSブログ

ISUKA マップケース 使えなくなった。 [アウトドア全般]

来週登山を再開しようと、ISUKAのマップケースを開いたら、一度も使ってないのに透明ビニールの内側が、

白く曇っていた。。。

写真は後ほど掲載します。
アーァ、買ってから二ヶ月三ヶ月、ただクルクル巻いて、部屋においていただけなのに。
ショック。。。

試しに地図を印刷して入れて見たら、見えることは見えるのですが。。。

ショックです。
(涙)


GARMINのポータブルGPSデバイスを持っているのですが、荷物はできるだけ軽量化しようと思っているので。。。
アマチュア無線APRSハンディトランシーバーだけで、重いものは他には持たないつもりです。。。


モンベルのマップケースでもポチろうかなぁ。。。

悩む。。。



モンベル mont-bell ロールアップ マップケース M ライトグレイ 1124749

モンベル mont-bell ロールアップ マップケース M ライトグレイ 1124749

  • 出版社/メーカー: mont-bell モンベル
  • メディア: その他





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。