SSブログ

酸ヶ湯温泉休業 [アウトドア全般]

昨日、外出自粛なのですが山へ逃避しようと、朝6時起きで高速を使い八甲田へ向かいました。
なんと無料駐車場が閉鎖しており、車が一台もありませんでした。
諦めて帰ろうと酸ヶ湯温泉前を通過したのですが、休業しており人っ子一人居ませんでした。従業員と思しき車が4台だけ。
あ~ぁ、帰ろう。
と、下道を帰宅しました。朝の往復3時間半のドライブになってしまいました。
写真は、帰りの城ヶ倉大橋から正面岩木山方向を撮影したものです。
よっぽどマイナーな山へいかないと、登山も駄目かもしれないですね。

DSC01189.JPG

ヤマケイ登山学校 登山入門

ヤマケイ登山学校 登山入門

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。