SSブログ

刈払機ゼノアBCZ315W使ってみた。 [刈払作業]

特に不満はありませんね。
ハーネスで吊る位置もハンドルの角度も(右を少し手前に、左を少し向こう側に)ちゃんと調整したので不満はありません。
ついでにですが、人生初2枚刃なるものを使ってみました。
今日の作業場所は石はありませんが、太さ2cm以下のアカシアがところどころにありましたが、刈払機に力があるせいか、難なく切断できました。
もちろん草も豪快に刈れます。
これで1枚千円以下で買えて研いで切れ味が復活するんですから、チップソーが使えなくなるわけですよね。
YouTubeを見ていると2枚刃否定派が多いのですが、石とか切り株とかコンクリートがあるところでは怖いですが、それがないところではとても快適です。
刈った草が刃に絡まないのが最高にいいですね。
P1020860_800.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。