SSブログ

スーパーキャリィ バッテリー上がり対策 [自動車関連]

新年あけましておめでとうございます。
普段、スーパーキャリィは近距離しか乗らない上に、車内の電装品も多いため、バッテリー上がり対策で、ソーラータイプのバッテリー充電器を購入、配線しました。
モデルは、セルスター バッテリー充電器 SB-700です。
作業は昨日行いました。
ノーマルの3mではダッシュボード上に届かないので、途中2m弱配線を延長し、車の下部はコルゲートチューブで配線を保護しました。
軽トラのバッテリー位置の影響で、車の下に潜らなければならず、結構手間でしたね。
乗用車ならあっという間でしょう。
これで少しでもバッテリー上がり対策になるなら、安いものかと。

P1030258_800.JPG

セルスター バッテリー充電器 SB-700 12V 72mA ソーラーバッテリー USB CELLSTAR

セルスター バッテリー充電器 SB-700 12V 72mA ソーラーバッテリー USB CELLSTAR

  • 出版社/メーカー: セルスター(CELLSTAR)
  • メディア: Automotive

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。