SSブログ

OS X 10.6.7アップデート来ました。 [Mac]

Mailの影のダイアログが気づきませんでした。
アップデートのお知らせでした。330MBほどでしたので、OSのアップデートだなあと。直後はLien6のPod Farm2がアクティベートされてないとメッセージが出ましたが、USBケーブルの挿抜で回復。

他に今のところ不具合はありません。

※同じ記事を書いている家鯖は、停電の恐れがあるので落としています。
先日の東北大地震でそのまま落ちたのですが、HDDが逝っていないことを祈っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0