SSブログ

モス近況 [熱帯魚]

モス近況写真です。飼育開始からほぼ1ヶ月でしょうか。
画像のサイズは800X600です。
s_DSC00074.jpg

成長はしているのですが、何せCO2添加もしていないし苔対策で照明時間短めです。
ですが、野菜工場では赤い色青い色で照らしているという内容を調べ、早速赤色LEDランプを買ってきました。
左側に赤い色が見えていると思います。
ちなみに80元でした。水陸両用と謡い文句ですが、ちょっと漏電ショートが怖くて水中には入れれません。

でもこれをつけると苔の加速にもなるような気がするのは私だけ???

そうそう、この水槽に入っているグッピーですが、本日帰宅したら子供を産んでいました。視認できたのは今のところ2匹。今回は全く準備していないので可哀相ですが放置してみます。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0