SSブログ

Aldious 2曲目 Wish Song コピー開始しました。 [エレキギター]

一曲目の灰の雪は、ほぼ間違えないで弾けるようになりました。
開始して一ヶ月ですか。曲のコピーで今までの最短記録です。
(但しソロ除きです。)
失敗するのは、ピッキングハーモニクスと、6弦5弦を弾いていていきなり4弦3弦に飛ぶ時、4弦を弾かないで3弦だけ弾いたりとか。
(涙)

二曲目をWish Songにしようかなと思っているのですが、これまた速い曲で。。。
(涙)

バンドスコア出版ののシンコーミュージックさんへお願い
値段上がっても良いですから、DVD付きスコアって出来ないモノでしょうか。
例えば本物バンドではなくても良いので、各曲の右手と左手だけでも。。。
それだけでも、かなり進歩が早くなると思いますけど。
まぁビジネスになるかどうかが1番問題でしょうけど。

二曲目頑張ります。

もう一週間ほどで、1'stアルバム「Deep Exceed」のスコアも届く予定です。Deepを弾きたいです。狙いとしては三曲目。。。
(ほんとかいな!!!)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0