SSブログ

2012 24回目ラウンド報告 中国恵州市 湯泉ゴルフクラブ [ゴルフ]

■結果■
・年月日:2012年11月24日
・場所:中国広東省恵州市 湯泉ゴルフクラブ
・2012年累計ラウンド数:24ラウンド
・ラウンドコース:イン→アウト
・ティーグラウンド:レギュラーティー
・スコア:アウト43/イン44の87
・パット:33パット
・バーディ:0回
・パーオン:8回
・OB:1回
・池ぽちゃ:1回
・チップイン:0回
・1パット:3回
・3パット:0回
・シャンク:1回→そのまま池直行
・今日のクラブ:1W(タイトリスト909D2+I-65)/3W(R9)/5W(R9)/7W(R9)/4I-9I(スリクソンZR800)/PW(RomaRo48度)/AW(ツアステ52度)/SW(フォーティーンMT-28V2 58度)/パター(スコッティキャメロン デツアー)
・年平均スコア:90.7
・年平均パット数:31.7

■考察■
・今年初の雨ラウンドになりました。レインスーツを持って行かずかなり寒いラウンドになりましたが、我慢我慢。。。
・そのおかげか、アイアンはよく当たっていた。パーオン率は今年最高。その代わりに長めのパットが残るため、パット数は悪かったです。
・それにしても100ヤードを1m以内のつけ、「俺天才?!」と思いつつ、バーディーを外す。単なる馬鹿ですねぇ。
(涙)
やっぱり毎ラウンドパターを変えるのは、良くないですねぇ。私的には気分で変えたいのですが。
(部屋でのパット練習で、よさげなパターをラウンドに持って行ってます。)
・今年こそはベスト更新出来そうな気がするので、残り1ヶ月がんばります!
・心配事は肩の痛み。左肩が痛いです。バックスィングの頂点辺りと、フォローの途中で痛みが走ります。老体にむち打ってるせいでしょうか。
(爆笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0