SSブログ

バイオハザード6 シナリオ一つクリア [ゲーム]

14日にこちらに戻り始めていましたバイオハザード6ですが、シナリオのジェイク編クリアしました。
難易度はもちろんアマチュア。
(汗)

レオンとエイダもチャプター2とか3までは進めていますが、クリスは手つかずです。

感想はいろいろなサイトとかで書かれていますが、私の意見は
・ジェイク編での死亡で一番多かったのは、バイクの運転の最中。前に止まっている車をよけきれなくて連続死。「対ゾンビゲームなのに、なんでバイクで死亡???」が率直な意見です。
・武器の改造というかグレードアップができないのが、かなり寂しいです。スキルで攻撃力はアップできるようですが。
・昔のバイオハザードのメンツが出てくる部分は、とても懐かしく感じでナイスアイデアだと思いますね。
・ジェイク編のラストは、予想通りのボタン連打の連続。5のように頭(狙いを)使うような終わり方の方が良いのですが。連打は疲れます。
・グラに関しては、なんか5の方が綺麗だったような気がしますね。。。

まぁシナリオにしても、マシナリーにしても、まだまだクリアしなければならない部分が一杯あるので、当分は楽しめると思います。
とはいいながら、すでに新作メタルギアソリッドが到着してるので、そっちもやらなきゃ。
(でも私は寝る時間を削ってまでゲームをするタイプで無いので。)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0