SSブログ

打ちっ放し行ってきました。 [ゴルフ]

打ちっ放し行ってきました。
250発シャンクの打ち方の練習です。
(爆笑)
まぁ、私の理想は、何も考えずにスタンスを取って打ったところが、最適スタンスであることが狙いなのですがどうもイマイチ気持ちの良い距離が近めなような気がします。
まぁ、ラウンドの予定も無いのでじっくり直していきましょうか。

写真はXperiaで撮影しました。
横幅縦幅800pxです。
しかし、打ちっ放しにポルシェはあるわ、BMW7シリーズはあるわ、ハイランダーはあるわ、みんなお金持ちなのですね。
ただでさえこっちで外車は関税がめちゃ高いのに。
s_DSC_0012.jpg
s_s_DSC_0013.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0