SSブログ

昔の三沢基地航空祭 [デジカメ]

昔の三沢基地航空祭の写真をスキャンしました。
画像のサイズは壁紙にでも使えるよう横幅1440です。

支援戦闘機三菱F-1のだーい編隊です。12機の編隊飛行は見物でした。91年撮影です。
s_img021.jpg

支援戦闘機三菱F-1の尾翼に書かれていた兜です。96年撮影です。
s_img020.jpg


昔の銀塩写真を見ると、今の方が撮影の腕は上がっていますね。しかしどちらかというと腕より機材の方かなと。
(爆笑)

まぁ昔は一杯撮りたくても財布と相談しながらフィルムを買っていた時代でしたので。。。
(汗)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0