SSブログ

陸上自衛隊岩手駐屯地祭に行ってきました。その3 [今日のネタ]

岩手駐屯地祭の投稿3回目です。

いきなり出てきました74式中戦車です。
ドドドッと迫力満点です。しばらく74式中戦車が続きます。
DSC01005.JPG
DSC01019.JPG

1台でも迫力のある戦車なのに、3台も写っているなんて感動です。
DSC01038.JPG
DSC01062.JPG

この曲がり角を数台で通過、よくぶつからないもんだと感心したりしています。
DSC01067.JPG
DSC01072.JPG
DSC01107.JPG

これは、演習場内で模擬戦闘シーンを見せる演出です。
ヘリでの偵察から始まり戦車榴弾砲が撃ち相手を投降させるストーリーです。向がわにも偽装した敵役の74式が2両居るんです。
DSC01134.JPG
DSC01170.JPG
DSC01178.JPG

3回目はだんだん盛り上がってきた感じの記事になったと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0