SSブログ

Win10 スタートメニューが表示されない [PCネタ]

二日前から2台有るPCのうち、無線用PC(Win10)のスタートメニューが表示されなくなりました。
ネットを調べて色々やるも、結果Win10を再インストールすることで解決しました。
<症状>
・スタートメニューが表示されない
・IEも起動出来ない
・コントロールパネルも起動するが、即ウィンドウが閉じてしまう。
・Firefoxだけは、エクスプローラから直接exeファイルをダブルクリックで起動出来る。

ユーザー追加でスタートメニューは復活しましたが、環境の移動が面倒なので結局Win10再インストールを選択しました。
この結果、元の状態に戻りました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0