SSブログ

トランギアの五徳 [アウトドア全般]

昨日久しぶりに弘前のモンベルで買い物をしました。
エバニューのチタン製アルコールストーブ用に、トランギアの五徳をゲットしました。
普段はSOTOのCB缶用ストーブST-301を使っていますが、今の時期というか降雪時期にCB缶は厳しいかなと言うことで、アルコールストーブを用意。
今回は風防を兼ねてトランギアの五徳を買いました。
料理はお湯だけ沸かすことが出来れば良いので、ギアはなるべく軽くシンプルに。。。
と思って、アルコールストーブを選択しました。
実使用が楽しみです。。。
S_DSC03069.JPG


trangia(トランギア) アルコールバーナー 【日本正規品】 TRB25

trangia(トランギア) アルコールバーナー 【日本正規品】 TRB25

  • 出版社/メーカー: trangia(トランギア)
  • メディア: スポーツ用品

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。