SSブログ

刈払作業 [刈払作業]

朝7時から勤務先敷地の刈り払いをしてきました。

雨降りの中3時間。

レインウェアの下は絞れるほど汗だくでしたー。

これで1ヶ月は持つでしょうか。

今日は丸山のループハンドルに、3枚刃で刈ってきました。

昨日刃を研いだので、切れる切れる。

おまけに指まで切ってしまいましたー!(汗)

1センチくらいでしたけど、やばいと言う気持ちより、俺の刃の研ぎ方もまんざらじゃないなーって思いました。(笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。