SSブログ

Aldious White Crow 続き。。。タイミング悪すぎ! [今日のネタ]

二曲目の「Suicide」ですが、昨日の記事で「さびが耳に残る」って書いたと思います。
朝起きて部屋出るまで~通勤時間も聞いてました。
「悲しい歌だなぁ。」
「こんなの嫌だな。」
と、思っていたら午前中田舎の親友からメール。
なんと、近所の同級生が急逝したとのこと。

即親友に電話しました。
「おいおい、11月帰国したときは何も無く飲んだじゃん、あいつ、まだ結婚もしてないし、まだやる事山ほど有るだろう!」

悲しい歌を知ったときに、悲しい出来事が有るなんて、タイミング悪すぎです。
(Aldiousは悪くないですよ。。。ただタイミングが。。。)

同級生は、さぞかし無念だったと思います。まだ40代、人生これから、まだ道半ばのはずです。
歌の歌詞を思い出し11月一緒に飲んだときの情景を思い出し、会社での休み時間うるうるしていました。

残念です。

昨年7月から晩酌は止めていましたが、今日は友への悔やみ酒です。

友へ、
まだまだあの世なんて行きたくないよな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0