SSブログ

秋田鹿角は寒いです。 [今日のネタ]

管理人です。

数日雨が降り続き、今の外気温は11度。
もう6月に入ったのに、なんでこんな寒いんでしょうか。
(T_T)

午前中、近所の源泉かけ流し温泉、いずみ荘へ行ってきましたが、こう寒いと温泉が最高の場所ですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

green_blue_sky

千葉は初夏の気温でした。
雲が増えましたがさわやかな1日でした。
11度・・・寒そう。
温泉は温まり、疲れも取れますね。
温泉、21世紀になっていっていないです(笑)
by green_blue_sky (2017-06-04 20:48) 

kittyhawk

コメントありがとうございます~。

寒いです。昨日は暖房つけてました。
温泉は最新式のきれいな温泉より、風情のある方が好きですね。

十和田八幡平国立公園や、少し足を伸ばせば八甲田温泉郷がありますので、温泉には事欠きません。
(熊目撃報告も毎日ですが。)

またおいでくださいませ。
by kittyhawk (2017-06-05 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0