SSブログ

flies ml ←この名前がわかる方はいらっしゃいますか? [フィッシング]

管理人です。
昔の自分のホームページを眺めていて、おー、ここに貼ってある!
と保存した画像です。
Flies ml 懐かしい響きです。
今から20年前、インターネットが流行り始めた辺りに、全国規模のフライフィッシングのメーリングを始めました。
ピーク時には300人超えていたと思います。
会長は、横浜の小泉さん、副会長は岐阜の方と私が担当させていだきました。
メーリングのステッカーやワッペンをデザインし、私は車にステッカー、ベストにはワッペンを付けていました。 五反田で行われた東京オフ会もわざわざ管理人の出張に合わせて開催してもらい、関東の方と交流したものです。最終的には規模が大きくなりすぎ、建設的に解散をしたわけですが。。。
とても懐かしく、思わず貼ってしまいました。
今ほどグーグル先生に”flies ml”を聞いてみましたが、残念なことにこの画像は出てきませんでした。
もし、この画像を知っておられる方がいらっしゃいましたらコメントください。
よろしくお願いいたします。 m(__)m
wpn.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

green_blue_sky

検索をするとこのブログが出てくる・・・
20年前になると、メンバーのひとしかわからないですね・・・
by green_blue_sky (2017-06-05 20:01) 

kittyhawk

コメントありがとうございます~。

当時の皆さん、今もフライをやっているのか、気になって記事を書いてみました。
by kittyhawk (2017-06-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0