SSブログ

またまたユーランド清水川へ [フィッシング]

行ってきました。 ユーランド清水川へ。
天候:曇り時々雨
水温:15度
釣果:10までは数えました。


ほとんど入れ食い状態です。
先週よりかなり水が澄んでいて、ルアーの方は大変そうです。
その反面私は周りの人にお構いなしに、ビシバシと。
数は40とかいったのではないでしょうか。
10時開始で11時前には10いってましたから。
今日はドライもフローティングニンフも試しました。
エルクヘアカディス1投目で1匹釣れたのですが、それ以降は見切られっぱなし。
やはりウェットかニンフですね。
先週はあまり引かなかったせいかスレがかりもありましたが、今日はひたすら引っ張っていましたので、スレがかりは1匹のみ。
大満足の1日でした。
ユーランド清水川、フライは楽しいですがルアーはスレていますね。



見てわかる!管理釣り場のルアーフィッシング (BIG1シリーズ (94))

見てわかる!管理釣り場のルアーフィッシング (BIG1シリーズ (94))

  • 作者: 村田 基
  • 出版社/メーカー: 海悠出版
  • 発売日: 2006/09/01
  • メディア: ムック

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。